髪質が太く、50代なのに量が多い。

8月 17, 2020 ヘアケア

昔から髪質が太く量が多いため、子供の頃は寝て起きるとピカソもビックリする様な髪型になり、それを毎朝整えて通学、通勤するのが大変厄介でした。その為、一番もロングにした事はなく、トライしたものの肩上くらいで秋田のナマハゲの様になってしまい、ようやく50代になりかけて髪の跳ねは無くなりましたが、

未だに美容師さん泣かせで髪の量が多いですねー。と言われております。また、ショートなのですが、長くなってくると首と頭の付け根部分から変なわけ方になるのです。なので私は髪の毛が少ない人に憧れております。おまけに髪の抜ける量が多く、減らない。

どうなっているのか。今の年になると髪の量が多くて羨ましいと言われておりますが、それはそれで良い事と思っています。髪の問題、皆さまも悩みがある事でしょう。髪の量が少ないとお悩みの方もいる事でしょう。皆様の髪質個性があると感じます。

是非共有をさせて頂きたきたい。うちの父は、若い頃からハゲていました。なのに私の髪質は太くて多い。母は普通です。パーマをかければなんとかなるかボンヤリ考えて日々過ごしてきましたが、50代になり身の周りをオシャレにする事もない為、これで良いんだ私の個性だと諦めて過ごしています。

投稿者: mouten